忍者ブログ
ロマサガ3の二次創作を書いているひとのブログです。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーデルは、寝室で待ち受けることに決めた。冬の澄んだ空に月がかかっていて、もう夜明けが近いのか、それともピドナの東に夜通し明るい場所でもあるのか、港の方角はぼんやりと白く見える。

拍手

PR
ネメシスの終わりのほうを書こうと思ってて、構想はできていますが、
ページにする時間がとれません。
予告ふうにいうならば、

アンゼリカによる最後の手紙! 
「ルーシエン、解読はすべて終わりました」
「そこにある文書を書き写すわけにはいきません」
「ピドナへ行く許可を得ますのでお待ちください」

ネメシスの書の最後は袋とじ付録だった!?
そんなわけはありません。
ミニトマトが雨でいつもほど豊作でなかったルーシエンは、ちょっと沈んでいました。
しかし、解読にかかりきりだったアンゼリカが会いに来るというので、ちょっと浮上。

それに、考えてみれば、ナスは大豊作だったと思い出したのです。
ナスは、ムサカ風のミートソースがいいよねっ、と、アリエンならいうところ。
アンゼリカは焼きナスを食べるのだろうか?とルーシエンは考えました。
ちなみにトゥルカスは聞かなくても食べるようです。

今気がついたんだけど、↑は作中の季節と違っています。
作中はもうだいぶ冬なんだ。じゃあ、焼き栗っしょ☆

拍手

ジョカル編というか番外に近いのですが、
古いマシンに残っていたのを救済。

これがラクだったらしばらくブログに更新めいたことをやります。

でないと年内に終わらない。。。

あと、、ヤフーメールのパスワードを思い出せません。

どっかにメモしたと思うんだけど。
また作成してからお知らせいたしますが、とりあえず御用の場合は
メールはウィンドアンドレイン@live.jpへおねがいします。返信しますから。
最初のカタカナを英語でつづってください。風と雨です。

拍手

先週2本、今日付けで1本更新しました。
いやあ、まだ先は長い。けど大分役者が揃ってきたかなー?

来年もよろしくお願いします。
来年は完結するだろう…だといいな(力弱い)

拍手

更新しました。
本編はジョカルで一本、サイドはトゥルカスで。サイドのは、拍手お礼文でした。
年内完結は非常に厳しいです。まだクライマックス書いてないので。
構想としては、最後はエンディング数種類(<自殺行為)を書きたいです。

ライラ=ジャミルさんの口が悪いのは負傷して熱があるせいか、
平素はもっと怖いお姉さんだったのか、はセンウセルトのみが知る。
外国語で言い負かしができるのはやはり才能と呼びたいですがね。(自爆)
ちなみにジョカルは大体において、女性には弱いはずです。

トゥルカスは大食漢ですが、書いていて不潔さがあってはならんと思います。
次に出てくるときはバトルです。
統率力ではアニキにかなわないと思うけど、
スピーチするとすればアニキは船の上、トゥルカスは平原の戦場。
言葉遣いの変化で楽しむつもりでいます。

拍手

  *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
サリュ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ツイッターはじめました。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]