忍者ブログ
ロマサガ3の二次創作を書いているひとのブログです。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験的につなげていたツイッターをアカウント削除しました。
速度のある更新はしていないのと、それほどツイッター人口があるとは思えないので、
ブログへお越しの方にはやはりブログで読めるように書くのがよいという判断です。
フォローしていただいた方には申し訳ありません。

拍手

PR
こんばんは。更新停滞してすみません。(聞き飽きた?)

最近、目が痛かったり痒かったりするので、
職場が乾燥してしかもPCづくしだからだろうと思いましたが、雨が降るとたちまち治るって変!
どうやら大気汚染物質のせいらしいと判明しました。
西にある超大国からちょうど風に乗ってくるんですねえ。
某島もいいけど、普通にそのへんの都市の生活も守ってもらいたいものです。
公害克服のノウハウを送り込むのは、平和的だし建設的だと思うんですけどね。
とりあえず無色サングラスでもしとこう。

拍手

しばらくは楽しかったのですが、分類があまりにも不自由。
さらに、検索してもあるはずの本が出てこないので、退会しました。
有料版にすればもっとやりやすかったのかもしれませんが、
本のデータ保管くらいは手元でexcelで十分かなと思います。

フォローしていただいた方には申し訳ありません。

拍手

しばらく放置している間に、本館のリンク切れがひどいことになっていました。
クリックして不便を感じられた方には申し訳ありませんでした。

リンクのページはとりあえず、新着とリンク切れの整理のみです。あまりにも地味なページになっているので、次回、見栄えを考えて改善します。あしからずご了承ください。

新着はテキストのサイト様2件で、同盟がひとつ。

魔詩 magauta (紫咲 レネさん)は、シリアスな中にもきらっと妖しさがある作品が魅力です。アセルスの話も(ゲームのストーリーを知らないんですが)つい引き込まれて読んでしまいました。それから文字数制限の掌編。自分で枠を設けて書くストイックさが素晴らしい。

nino's lylical works(ニノさん)は、Novelist.jpというSNSに作品を掲載してらっしゃいます。なんか最先端ですね。中身は、同盟を主催するハリエレもありますが、個人的には、ロアーヌが深い森に囲まれてる設定におおいに喜びました。

ハリエレ同盟 
上記ニノさんのサイト内にあります。一応ウチもハリ&エレの登場する(それだけか)小説を置いているので、参加させていただきました。

どちらも、今後の発展と活躍を期待申し上げます。
ついでに、当サイトもどうにか存続しますのでよろしくお願いいたします。

拍手

二つありまして。
ひとつは、ブクログのハロウィン・フェアです。→右のリンクバナーから直通しています。

ミステリーとゴシックホラーの古典である、ドラキュラ・フランケンシュタイン・狼男(怪物くんじゃないよ)を大量追加。ミステリーはアガサ・クリスティとディクスン・カーを登録しております。季節ごとのフェア計画を立てるのがすごく楽しいことを発見しました。フェアごとに棚を自由に動かせるといいのにねえ。

もうひとつは、本家での更新。舞台は神王の塔、バトル後の話。
最初はコメディで書き出したのですが、どうも締りがないので、結局いつもの感じになってます。登場人物が超地味ですが怒らないように。

何事もなければ明日アップします。

拍手

  *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
サリュ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ツイッターはじめました。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]